個人様からのお問い合わせ・注文
個人様から「タノシックス」に関して、お問い合わせ・注文は下記フォームからご利用下さい。内容を確認後、後日担当者よりご返事させて頂きます。
メール(フォーム)よりお問合せをお送り頂くと、自動で控えのメールを返信させて頂きます。控えのメールが届いているかご確認下さい。
控えのメールが届いていない場合はフォームからメールが送信出来ていない、もしくは携帯電話・スマートフォンの場合、携帯電話会社提供のキャリアメール「docomo.ne.jp」「softbank.ne.jp」「ezweb.ne.jp」「ymobile.ne.jp」「y-mobile.ne.jp」等ではパソコンからのメール受信拒否の設定がされている可能性があります。自動で返信された控えのメールを受信出来ているか必ずご確認下さい。携帯電話・スマートフォンのメールアドレスをご利用の場合、予め携帯電話・スマートフォンの受信設定で「tano-six.jp」からのメールを受信出来るように設定をお願いいたします。
パソコンをご利用場合、記載項目の移動は【TAB】キーで移動することが可能です。
フォームは株式会社ベーシック社の「formrun」を利用しています。自動返信のメールは「form.run」ドメインより送信されます。